voice
 - voice − 最新 − 091〜105

105

激しい雨 優しくなったら 少しずつ 忘れてください

104

私の海でもがく貴方が好き。
だから、もっと、さあ、深く深く溺れて見せて。

(息が、絶えるまで。)

103

走らなきゃいけない
歩かなきゃいけない
後ろから何かが追ってくるから

振り向いちゃいけない
戻っちゃいけない
怪物は目を光らせているから

102

毒霧となった私は様々な人に吸われ、病へと落とすでしょう。
私の憎しみは大気に混ざり、浄化されていきます。

しかし、それは確かに存在し、人々を蝕んでいくのです。

101

目を 耳を 口を 塞げば楽だった。

でも今は

あなたの姿を見たいから
あなたの声が聞きたいから
あなたに伝えたい言葉があるから

私は
感覚を研ぎ澄ませる事に集中したいのです。

100

置いていかれる事を、望んだ訳じゃない。

099

どうしようもなく、君を欲してしまう心を消す為には、
まず、僕が僕を殺してしまわなければいけないんです。

098

アンタはオレの本当の姿を見ても
それでも好きだなんて言葉を言えるのか?

097

貴方と何時までも居たいけれど、
呼吸をする事は、時にとても困難だから、抱え込む

付きまとった、終わりの不安。

096

僕は ただ、ただ 本当に 君が大好きな だけ で。

095

あなたの声で あなたの口から
どうしようもない程 聞きたいと思ってしまいました。

(愛している、と)

094

声を出す仕草に酔いしれるものならば
とっくに私は灰と化しているでしょう。

あなたの綺麗な手に指を絡ませ
時々思い出し笑いをする私は、
あなたから見れば遠い世界に居るように見えるでしょう。

093

邪魔だな って 云った わたし が
消せる 限り を 消して しまって

見える事を 狭め い て 置き去り

092

私が死んだ時には、キミの命なんか要らないけど、
涙のひとつくらいは、ちょうだいね。

091

私は自分の幸せよりも、あの人の幸せを願いたい。
けれど、あの人の幸せは自分の幸せ。

心の醜い部分を曝け出してしまっている願いだね。

Copyright (c) 2007− karaitoma-ext-. All rights reserved.
inserted by FC2 system