voice
 - voice − 最新 − 061〜075

075

あなた は 傍に 居てくれますか


答えなんて要らない 聞きたくない 要らない

(うそつき。)

074

必要とされない者が、どこまで自分の力で生きていけるか
助けて と、何度叫んだか

073

何時も君の事を考えている訳じゃないけれど、
他のどんな事より、
君の事を考えている時間は長いんだよ。

072

どうしてあんなに泣いてしまったのか、
自分でもよく解からないんだ。

ただ、貴方が余りにも綺麗に泣くから。

071

約束などは自分で決めることだ。
ありもしない存在に頼るより

自分を信じろ。

070

何もない空間に向かって
”さよなら” と手を振る。

何もない訳ではなかった
そこには 思い出があった

069

眠り と言う死を何度も繰り返し
私は何時でも生まれ変わる

068

一生忘れられないのなら、
一緒に笑いあった日々を想おう。
どんな悩みも、二人で解いていたあの日を。

決して思い出にはならないように焼き付けて
僕が溶けるまで

067

何故かな
どれだけ欲しかったものでも、
手に入った瞬間虚しくなってしまう

066

壊して良いよ、この身体
でも壊さないで 心だけは

065

あなただけに見せたかった 私の暗闇

064

今、何処に居ますか?
(わたしは、ここに、居るよ)

063

人に忘れられる事を嫌い 恐れた子供の目に映るのは

果てしない暗闇と
自分へ向けられているいくつもの 好奇心に支配された瞳

062

偽善者の言葉 邪気の無い笑顔で聞く
心の中で嘲笑いながら

061

殺せないんだったら 中途半端な殺意なんか向けないで

Copyright (c) 2007− karaitoma-ext-. All rights reserved.
inserted by FC2 system