voice
 - voice − 最新 − 031〜045

045

切なさよりも、恐怖心の方が強いから。
(愛せない。)

044

もう今は終わってしまった私たちに、
昔の神聖化された思い出を越えることは出来ない

あなたにとって一番の女になりたいと 思っていた

043

悲しいから苦しみを紡ぐの?
淋しいから人を憎むの?

痛いから私を求めるの?

042

どうしても行ってしまうと言うのなら、
子供の声にも恐怖する、
この小さい心臓も止めていって頂戴。

041

キミの言葉はボクの心には届かない。
ボクの言葉もキミの心には届かない。

040

今ね、あなただけ他の人と違う着信音にしようかどうか、
迷っているところ。

”特別”なあなたを、”もっと特別”にしようとしているところ。

039

祈りは空気を振動させるだけ

タイムリミット ギリギリ まで
どうかそこから見下ろして

死んでゆく もう微笑みは戻らない

038

何時かあなたは 「感謝している」と云ってくれたけれど
私に感謝なんてしなくていい

それよりも 
傍にいてくれることの方がずっと嬉しいから

037

幸せな時でも、私に会いたいと思ってくれますか?

036

あの頃に戻りたいと願っても、私の足は歩みを止めない。

035

あたしのいのちがねじきれるとき
そのおとをあなたがきいていて。

034

時は君を癒したかい?

言葉に君は慰められたかい?

絶望は君を満たしたかい?  

033

私を殺して
そう吐き出した口は

私を殺して
何時しか本音を云えなくなっていた

私を殺してよ
本当に云いたかった言葉は

誰か助けて
その一言だったのに

032

周りの人から見ると余りにも普通なのに
どこもかしこもが一般的では無かった

産まれてきた事を否定したって
どう足掻いたって何もならない

受け止める力を持て

産まれてきて良かった何て言わない
生きてきて良かったと言いたいから

031

悲しみが呼んでいる
深い藍色の地平線
cry cry cry

絶望が呼んでいる
見逃した表情を隠すように
暗い 暗い 暗い

Copyright (c) 2007− karaitoma-ext-. All rights reserved.
inserted by FC2 system