過去日記ログ


2016/06/30

お昼過ぎにヨーグルトを食べたのですが、その余りの不味さにか、それとも単に暑さでか、もしくは注射の影響でか、夜になってお腹が減っても全く食欲がわきませんでした。

今日はもう食べなくてもいいや、と彼氏とLINE通話を3時間したら、その通話中に彼氏がグミやらポテチやらを食べていて、私もポテチが食べたくなってコンビニへ走りたくなりました。コンビニへ行くのは何とか堪えて、夕食に摂る予定だったそばめしをレンチン。夜中に。

食欲が戻ったのも美味しくいただけたのも良かったけれど、2時くらいまでは寝れません。食べたあと3時間は寝てはいけないと言うし。

キッチン泡ハイターを買ってきていて試してみたら、それなりにごっそりと汚れが落ちました。排水口に収納される網のようなものがめぐらせてあるやつ…名前を知らないので伝わるかは分かりませんが、それはきれいになった所とまだぬめりがついている所とあり、完全にはきれいになりませんでした。

でも、きちんとまんべんなく泡をかければ落ちてくれると思うので、今後の活躍に期待です。

気をつけなければいけないのは、泡を素手で触ってはいけない所ですね。うっかり左の指につけてしまったら、いくら洗ってもぬるぬるが取れないと言う状態に。時間が経ったらそのぬめりもなくなりましたが、ビニール手袋でも買ってこなければ使えません。

夜中にバイキンマンとメールをしていたら、やたらと「水切りヨーグルト」と言うものをすすめてくる。ヨーグルトの水分をなくしたものだそうですが、チーズケーキのようで美味しいとか何とか。日曜日の買い物でプレーンヨーグルトをまた買って試してみましょうかね…。

「恵」はもう買いません。別のプレーンヨーグルトにします。本当にこれ食べてる時苦行だったから…。やってみたらレポします。

2016/06/29

木曜日まで待てずに梅シロップは保存用容器に移してしまいました。スプーンで少しすくって味見をしてみたら、とても美味しい。1kgの氷砂糖と青梅で、1.5Lくらいの量のシロップを作る事が出来ました。容器もあるし、これは来年もリピしてしまうかも…。

所で、彼氏にもシロップが美味しいと伝えたのですが、「気の迷い」と返ってきてテンションだだ下がりになりました。何でそう言う萎える事を言うのでしょうね。もうこちらの返事も「ああ、そう…」ってなりますよ。

まあ、今に始まった事ではなく以前から何かを報告したら「気の迷い」と返ってきていたので私が慣れないと関係も悪くなってしまいますから、気にしないようにはしたいのですけれど。

バニラヨーグルトは濃厚で美味しかったです。でもやはりそれよりもあっさりとしている、普段買っていたものの方が好きな気がします。あと冷蔵庫に残っているヨーグルトは「恵」のノーマルと低脂肪の2つ。何とかして食べなければ。

夕食は予定通りカレーうどんでした。個人経営のカレーうどん専門店の味を知ってしまったからか、もう自分で用意するものを美味しいと感じる事が出来ません。うどんが白玉うどんだと言うのも大きいですけどね。カレーもレトルトのものに少し手を加えただけのものですし。

そしてうどんは腹持ちがとても悪いからか、22時現在既にお腹が空いてきてしまっています。どうしても我慢出来なくなったら蒟蒻ゼリーを食べよう…。

夕食を摂ったあとも、物足りなさは感じていたのですよ。で、食パンが残っていたのでトーストにして食べようと思って袋を開けてみたら、見事にカビていて。梅雨の時期に数日でも放置していればそりゃあカビも生えますよね…。買ったのは1週間くらい前でしたしね。

カレーうどんをもう1回食べれる分のうどんとカレーがあるので、明日はそれを朝食にしようと思います。

2016/06/28

今日も大体布団に突っ伏して過ごしました。主に頭痛と吐き気と無気力ですね。深夜になってくると少し楽になるのですが…。

朝昼は何も食べる気になれなかったけれど何とかヨーグルトだけお昼前に食べて、夜は気力を振り絞ってご飯を炊いて生姜焼きを食べました。味はちょっと醤油が多かったかな、と言う感じでしたが、気力がなくても食べ始めれば食べてしまえるものです。

冷蔵庫を見たら白玉うどんが残っていて、そう言えば安くて(ひと玉9円)買ったんだったなと思い出しました。一応これにも賞味期限があるみたいなので、明日はカレーうどんにでもしようと思います。

味や食感は冷凍の讃岐うどんの方が断然良いのですが、私はつい安さを優先してしまいます。まあ、自分しか食べる人は居ないのだし、それなら安い方でいいかな、と質よりも値段を取ってしまうのですよね。冷凍のは本当高いから…私には白玉うどんで十分です。

今日は「恵」でしたが、明日はバニラヨーグルトの予定です。どうやらあまり手を加えていないプレーンヨーグルトが苦手みたいですね、私。「ちょっと甘味がある」程度のが1番好きみたい。だからと言ってプレーンに砂糖をかけて食べるのは好きではありません。

梅シロップは木曜日に保存用容器に移して飲んでみようと思います。もう3週間は経ったし、梅の実も大分しぼんでいるので、これは完成で良いだろうと。

一応梅の実も捨てる前にかじってみて、食べれないかどうか確認します。そのまま捨ててしまうのは何だかもったいないですからね…。これは駄目だと言うくらい美味しくなかったら素直に捨てます。木曜日、と決めたのは、金曜日が燃えるゴミの収集日だからです。

取り出したまま数日放置にならないように、前日にすればすぐ捨てられるので。しかし、実もシロップもどんな味なのか想像もつきません。市販の梅ジュースと同じようなものだと考えれば良いのでしょうか?

…薬はまだ入れていないのに眠くなってきました。活動限界が来たようです。眠くなるのはいいのだけれど、それだけでは寝付けないのが面倒くさいですね。そのまま眠れればいいのに、薬を入れないといけない所が。

明日からまた気温が上がるみたいで憂鬱です。今日くらいが1番過ごしやすい。梅雨が終わったら夏が来るんだよなぁ…。

2016/06/27

メグミルクの「恵」と言うヨーグルト、朝に食べてみたのですが、美味しくない。少し甘いヨーグルトに慣れているせいか、癖の主張が激しい所が私の舌に合わない…。一応、食べようと思えば食べられるレベルですが、もう買わないと思います。

低脂肪のものと合わせて4つも買ってしまったので、自分を責めつつ頑張って食べます。バニラヨーグルトの方はまだ食べていませんが、こちらには期待しているので、食べるのが楽しみ。

今日は1日凄い睡魔と不調が来ていて、トイレに行く時だけ起き上がる、と言うような感じでした。本当にずっと寝ていて、起きていたのなんて数時間じゃないか、と言うくらいです。

Windows10は使いにくいのと慣れないのとで7に戻しました。10の無料期間が終わっても1度変えておけばお金がかからずにまた10に出来るそうなので…。彼氏に言われて気づいたのですが、そもそも7のサポートが終わる2020年まで、このパソコンが生きている保証なんてないんですよね。

今までずっと、買って6年もすれば壊れて買い換えて、と言うのを繰り返してきていて、そのサイクルで言えば今使っているパソコンは2020年までもたない計算になるのですよ。

もちろん、メーカーとかによってどれくらいで駄目になるかは違うのですが、それでもそんなに長くはもたないだろう、と。このパソコン買ったのって何年前でしたっけ…多分もう4年くらいは経っているのじゃないかな。

機械に疎いのもあって、メンテとかも全くやらないし…。使うからには知っておいた方がいい事って沢山あるけれど、本当に必要にならないと勉強とかしないのが私の悪い所です。

2016/06/26

咳で5時頃に目が覚めました。まだ寝ているであろう父親を起こさないように頭から布団をかぶって咳をする私。中々止まらず、やっと楽になってきたら眠気が来たので二度寝。

案の定、お昼前に「買い物はいいか」と声をかけられて起きました。起きたはいいものの、ものすごく眠くて眠くて、目も半分くらいしか開かないし声もふらふらだし、かなり人相悪くなっていたと思います。

スギ薬局でトイレットペーパーとティッシュを買って、スーパーで太巻きを…と思ったのですが、残念ながら今日はハーフサイズの小さいのしか売っていなくて、諦めました。来週分の朝ご飯のヨーグルトを買っておきたくて売り場へ行ったら、いつも買っているものが安売りしていたようで(普段は150円くらい、今日は98円)、まだお昼前だと言うのに売り切れていました。悔しい。

仕方なく他のを買いましたけれど…。2種類買って、170円くらいのバニラヨーグルトは絶対美味しいと思いますが、メグミルクの「恵」と言うやつは食べたことがないので、どんな感じなのか分からなくて少し怖いです。

そこまで不味いと言うものはそもそも売っていないと思うけれど、自分の舌に合うかどうかですね。明日の朝ご飯に食べてみます。

午後になって父親が発って行って洗顔石鹸も届いて、晩ご飯としてパンを食べてシャワーも浴びてから昼寝に入りました。時間的にはもう夕寝くらいだったのですが。

21時半頃に起きて今に至ります。あと30分もすればピルの時間なので、一緒に眠剤も飲んで今日こそは早く寝てしまおう。明日はヤクルトレディが来る日なのでお昼くらいにはチャイムで起こされると思います。

今週も何も買わないよ…。

2016/06/25

今日は午前中にクリニックへ連れて行ってもらったのですが、着いてみると前に13人くらい並んでいるし、新規さんも入っているとの事で、3時間ほど待ってからの診察になりました。

外出しても良かったのですが、私が着いた時点で待合室に居る人は3人で、外出の人が戻ってこなければ早く呼ばれそうだったし、12時になって誰も待合室に居ない場合は診察券を出していても閉めてしまうので、出られなかったのですよ。

まあ、結局続々と外出中の方は戻ってきて、待合室のソファーが埋まるくらいになりましたけれど。

医者にはたまに中の人の事も聞かれるし、本当に診断されている状態なのか知りたくて、「私は解離性同一性障害の診断はされているんですか?」と聞いてみると、「うん、してる」とあっさり。

私は解離性同一性障害の上である広く言うと解離性障害と診断されていて、そこから別の症状も出てきているそうです。うつ状態やら睡眠障害が頑固やな、と言われました。

そして診断されているなら、と、解離性同一性障害のみの診断書を書いてもらいました。診断書をもらうのにそこまでの理由はなくて、単に、持っておきたいと思ったからです。カルテは全て手書きの人なので診断書も手書きでした。まあ、それはいいのですが、字が特徴的過ぎて読めない箇所がいくつか…。

マックでお昼ご飯をテイクアウトして家に帰ったのは14時近くになっていました。さすがに疲れた。

明日はお昼前には起こされると思うので早く寝ようと思いつつも、彼氏とLINE通話を2時間。夜中過ぎですよ…。洗顔石鹸の不在届が入っていたので14時〜16時指定で再配達のお願いもしておいたし、父親を見送らなければいけないので、眠くても夕方までは起きていないといけないな。

そんな訳で、疲れたのでとっとと寝ます。

2016/06/24

新シートに入りました。

無気力が酷くて、やれた事と言えばひじ下の脱毛くらい。相変わらずどれだけ脱毛が出来ているのか分かりません。まずソイエさんで剃ってからフラッシュ脱毛、と言うやり方なので、剃り残しがあったりしない限りは見た目はあまり変わりません。

使い方に、まず一度剃って毛を短くしてから、とあるんですよね。肝心なのが「完全に剃らずに毛を少しだけ残して」とのことなのですが、カミソリで剃ってしまうとその「少しだけ残して」が出来ないのでソイエさんで。

カミソリでも、剃った2日後くらいならばその状態に出来るのですが、やれる時に一気にやっておかないと、次にいつその気になれるか分からないのです。

そう言えばドライヤーはお昼過ぎごろに届いて、今晩使ってみたのですけれど、前のものに比べると音が静か。なのに風量は変わらないし、コンセントも当然ながら熱くならないので、これは買い替えて良かったなと。

ノーマルモードとターボモードがありますが、ターボモードはあまり使わないかも。ノーマルで十分ですし。マイナスイオンはそれっぽい匂いはします。ただ、髪に変化はないので、使い続けてもそれの効果はないだろうな、と言う感じでした。まあ、安全に髪が乾かせれば良いのです。

明日のクリニックは11時ごろに家を出る予定。用事がある日は決まって5時とかに起きてしまうので明日もそうなるのかな、と思うと少し憂鬱ですね。融通の利かない身体です。

2016/06/23

偽薬最終日です。

少し前から彼氏が、左手首を痛めたと言っていたのですが、病院へ行って見てもらった所、疲労骨折と言うか…靭帯が伸びて、手首の骨が欠けた状態になっていると言う事が判明。重いものを左手で支えたりしていたのでなってしまったのだそうです。

ヤマトのバイトに行っていた時も重いものは持っていたと思うのですが、片手首で支えると言う感じではなかったのでしょうね。それほど酷使してしまっていたのか…。

彼氏曰く、よくある事だそうで、ほうっておけば欠けた骨は吸収されるのだとか。絶対安静ではないけれど、落ち着くまで少しは休めた方がいいですよね、多分。それでも仕事は行かなければいけないし、職場の人に伝えてあれば重い作業から変えてくれそうですが、多少は心配。

延長コードは昨日の内に届いていました。隣の叔母宅に。20時過ぎ頃に叔母から「宅急便が届いてるよ!」とメールをもらって受け取りに行きました。一昨日の夜に注文して翌日の夜に届くとは…仕事が早い。早すぎる。ありがたいし嬉しい事ですね。

ドライヤーは明日の予定なので、今日は早めに寝て早起きして、待とうと思います。時間指定が出来ないのは本当に不便。私は何事も結構時間を決めて動きたい人間なので、何時来るのか分からないと言うのは、それだけで結構ストレスだったりします。もう少しゆるく余裕を持てればいいのですけれど。

今日は比較的過ごしやすい気温だったような気がします。風が強くて涼しかったからでしょうか。久し振りに全部の窓のカーテンを開けたら、明るすぎて落ち着きませんでした。すぐ慣れましたが。

レースカーテンが風が通る邪魔をしているようだったので、ベランダ窓のカーテンは網戸の方だけ全開にしていました。午後にはひざ下脱毛もしたし、明日はひじ下の脱毛もしようかな。夕方から雨が降るらしいので、明るい午前中にすませたいです。

作業自体はひじ下なら両腕15分もあれば終わるのですが、中々やる気になれなくて生えている所と生えていない所がまばらなのがよく分かる状態…。でもまあ、ソイエさんで物理的にぶっこ抜くより痛くないし、手軽だし、今の所は買ってよかったと思っています。まばらになる所だけがちょっと嫌ですね。どうしてそうなってしまうのかもまだ分かっていませんし。

肌の露出が多くなる季節だし、替えのカートリッジも2つあるから、どんどん頑張ってもらわなくっちゃ。

2016/06/22

一昨日辺りに言っていたドライヤーの件ですが、父親が帰ってくるのを待ちきれずにポチってしまいました。オークションで見た所、未使用で安ければ1500円くらいからあるけれど、送料が別にかかってしまうので、amazonで。

買える値段で送料も無料でレビューのいいものを選びました。今までは何もないただのドライヤーでしたが、今度のものはマイナスイオンが出るとか何とか…。それの効果は使ってみなければ分からないし、正直あまり期待はしていませんが、24日に届くそうなので楽しみにしています。

ついでに、タコ足延長コードも買いました。これも安かったので。今使っているものは大分汚れているし、個別のオンオフスイッチがないし、古いしで新調してしまおうと。1番の理由は、どこかの空いている穴に薬が入ってしまったかもしれないからなのです。

数日前に飲む時落として、どこにもなくて、まあ普通に考えて錠剤が入るとはあまり思えないのですが万が一入っていたら、壊れる原因にもなりますし何より危ない。

延長コードの方は早ければ明日か明後日に届く予定です。もう発送はしてもらえたみたい。

所で、新しい洗顔石鹸を使い始めてから2ヶ月経ちますが、顔のにきびがなくなりました。最近は顔の産毛処理を脱毛ではなく剃るようにしているので、これも影響はしていると思います。石鹸の効果として毛穴がきれいになる、とありましたが、それの効果は出ていません。まあ、いい方へ行く期待を込めて、使い続けてみようかなと思います。

2016/06/21

出血を確認。

昼間の31度には耐えられるのに、夜の27度には耐えられないのはどうしてでしょうね。昨日は夜にとうとう冷房をつけてしまいました。ドライ機能と冷房機能のどちらが電気食うのかな、と疑問でいたら、彼氏がどっちも同じようなもの、と教えてくれたので冷房を。

今の新しいエアコンは、ドライ機能を使うと室温を変えない為に暖房まで入れ出すので、冷房を使うより高くなってしまうそうです。

今日はWindows10へのアップグレードに関しての情報をもらいました。やっぱり無料期限が切れる前にやっておいた方がいいみたいです。アップグレードとか初めてする事なので、入れたあと元に戻すとか、その場合バックアップが必要だとか、ちんぷんかんぷん。

話の内の5割くらいしか理解出来なかった…。

まあ、やっておいた方がいいと言うのならば、次に通知が出たらやってみようかな、と軽く考えています。でも、どれくらい時間がかかるものなのだろう?イメージ的には何時間とか一晩とか言う感じなのですが。

自分でも少し調べてみた方がいいですね。理解出来るかは別として。

2016/06/20

昨晩は情緒不安定が酷くて、ピルの時間になったら早く寝逃げしようと思っていたのですが、彼氏からLINE着信があったので出て少し話してみたら少しマシになって、「やっぱすげーわこの人」と思いました。

今日は予定通り買い物。D2で猫のものを買って、コンビニで煙草を買って、スーパーで色々と買ったら数千円使ってしまったと言う。スーパーで500円くらいは余計なものを買ってしまいました。これをやめなければなぁ…。

ちょっと奮発して、晩はサーモンとアボカドのお刺身にしおうと思っていたのですが、帰ってきてからお昼に唐揚げを食べてしまったので夜お腹が空かず、明日にまわす事に。冷蔵庫に入っているし、1日くらいなら大丈夫でしょう。晩はヨーグルトでも食べておきます。

所で、2.3日前から、ドライヤーを使うと、使用後コンセントに差し込む部分がやけどするんじゃないかと言うくらい熱くなるので、これは危ないですよね。

タコ足が原因なのではと思いコンセント直で使ってみても熱くなってしまうので、これは買い替えを考えた方がいいのではないかと。ドライヤーを買うならば新しくタコ足も欲しいし、結構な出費になってしまいそう。

オークションの新品は電気屋で買っても同じような値段だろうし、中古品は早く壊れそうなイメージがあるので、土曜日にでも父親に電気屋へ連れて行ってもらって、いくらくらいか見てこようと思います。オフとホットとクールがあればいいので、安物でいいんです。

それまでは出来るだけ使用時間が短くなるようにして、騙し騙し使います。発火とか怖い。

2016/06/19

今日は雨の降っていない午前中に買い物へ行く予定だったのですが、9時頃に起きた時にはすでに降っていたのと、とてつもなく眠かったのとで買い物は諦めて二度寝しました。

最終的に起きたのは13時くらい。

昨日、ヤマトからメールが来ていて、今日炭酸水を届ける予定だと書いてあり、時間指定は14時から16時にしていたので、その時間の前には起きられてよかったです。

ひたすら待っていたら叔母からメール着信があり、「荷物が届いたよ」と。配達してくれる人が平日の人とは違うのか、土日に配達されるものは大抵叔母宅へ行きます。叔母が家に居たので良かったのですけれど、居なかったらどうするのでしょう。不在届けが入るのか、それともこちらの家に来てくれるのか…。

コーラフレーバーは初めてなので、飲んでみるのが楽しみです。今3本冷蔵庫に入っています。嬉しい事にフレーバー入りでもノーマルと同じ値段だったのですよね。ただ、届くのが物凄く遅かったけれど。

遅いのは承知の上で買ったのですが、こうも遅いと嫌になりますよね。「レビューにご協力ください」と言われてもあまり協力したくなくなるような。まあ、書きますけど。

そんな訳で今日は買い物に行けなかったので、明日こそは行かないと自分のご飯がありません。幸い曇りのち晴れらしいので、多分大丈夫だと思います。D2にも行って猫のトイレの砂と、ラドさんが唯一食べてくれるおやつの「またたび玉」もあれば買いたい。

今日の寝起きがとてつもなく眠かったのは、雨だったからだと思います。何だか雨の日って物凄く眠いんですよね。その代わり1日涼しくてとても過ごしやすかったのでいいのですけれど。

明日からは地獄のような暑さが続くみたいなので、熱中症とか気をつけようと思います。あ、塩系の飴とポカリとかアクエリアス系のものは一緒に摂ってはいけないそうです。塩分過多で倒れてしまうとツイートで回ってきていました。気を付けよう。

2016/06/18

昨晩は電気を消す前に寝落ちしてしまったようで、気付いたら朝になっていました。電気も消さずに、と言うのは本当に珍しくて久し振りの事でした。

それだけ眠剤が効いたと言う事なのでしょうね。

今日はお昼すぎから彼氏と少し通話をして、久し振りに声を聞きました。LINEを始めてから本当に私がスカイプに上がる事がぐんと減ってしまって、普段もチャット機能で会話をする事が多く、通話も久し振りだったのです。

それで、通話中「ハゲになったハゲになった」とうるさいので、写真を送ってもらいました。ハゲと言うか、物凄く短髪になっただけ。ポーズがヒャッハーしていたのがアレですが、髪型自体は変ではないと思います。顔とのバランスも崩れている訳ではなかったし。

14時すぎに、布団を干したりご飯を食べたりしないといけないとの事で、通話終了。彼氏はスカイプではカメラをつけてくれるし、写真も結構送ってくれたりするので私は彼の顔を見ているのですが、こちらはウェブカメもないし写真を送る事も滅多にないので、次に会った時に、「物凄く劣化した」と幻滅されないかが少し心配ですね。

写真を送った事はあったけれど詐欺写メと言える感じのものだし、実質半年以上はリアルで会っていないので、彼が私の顔を覚えているかも怪しい所。

夕方になってまた気分が落ちてきたので布団に突っ伏していたら、LINEの着信。最近Twitterを通して知り合って仲良くしてくれている人だったのですが、出られる状態ではなかったので、ごめん不調、とだけ告げたのですが、その後Twitterを見てみたらその方がとても辛い状態だったと知って、出るべきだったかな、と少し後悔しました。

それでも、出られる状態でなかったのは確かで…。上手くいきませんね、自分の状態も人の状態も。

2016/06/17

偽薬に入りました。

調子は少しずつ良くなっています。ツイートも出来るくらいには回復。昨日のように眠くてたまらないと言う事もなく、それ程落ち込む事もなく過ごせました。

ただ、まだ調子が悪いのは変わらないので、ほぼ1日ベッドに突っ伏してやり過ごしました。それ程暑いと言う訳でもなく、許容範囲内だったし夜はまだ涼しいので冷房もドライ機能もつけずにすみました。でも明日から32度とか行くらしいので、覚悟をしておかなければ。

今日はお米の精米に行ってきました。今まで、標準の更に上の「上白」で精米していて、それだとお米のかさが大分少なくなるので、初めて「標準」でやってみました。上白よりも下と言う事で、もしかしたら味も落ちるのかな、と思っていたのですが、夕食で普通に炊いて食べてみたら違いが分からないくらいだったので、今後から標準でやろうと思います。

それ以外は特に何も出来ませんでしたね…。

お昼すぎと夕方に彼氏にLINEを送ってみたのですが、未読スルー。夜中になってやっと返信が来ましたが、私はもう寝る時間だったのもあるし、返信内容が意味のないものだったので、それに返信はしていません。

眠剤も入れて頭がぼんやりとしてきたので寝ます。何時も23時には薬を入れているのに、眠気が来るのは大体1時を過ぎてから。即効型が効いていないのでしょうかね。

明日は1日晴れで、買い物に行く予定の日曜日は曇り。雨が降らないといいのですけれど。

それでは、おやすみなさい。

2016/06/16

ピル最終日です。

昨日に続き気力もなく、雨のせいかやたらと眠くて起きていられない。どうしても起き上がれなくてシャワーの時間に全気力を振り絞って何とか浴びてきました。

その後は夕食なんですが、やはり食べる気がしなくて、それでも昨晩は食べなかったら深夜に物凄い空腹に襲われて大変だったので、何とかお米だけ炊飯。炊きたて信者なので、ご飯さえ炊いてしまえば食べるだろうと言う考えでした。

結果その作戦は成功して、夕食はきちんと摂れました。因みに朝食は昨日買ってきたヨーグルトです。寝起きはあまり食欲もないし、ヨーグルト程度のものがちょうどいいです。

今日は1日雨で涼しく過ごしやすかったけれど、明日から夏日になるんですね。晴れていて暑いのはまだ許せますが、雨なのに暑いのは何だか許せません。蒸し暑くなるのは多めに見るけどせめて気温くらいは26度くらいでキープしておけよと。

明日は暑さで起きる事になるかもしれませんね。

少しマシにはなってきたものの、まだしんどくはあるので、今日も日記を書いたらすぐ寝るとします。

そう言えば今日は1日彼氏からLINEなりの連絡がなかったけれど、私が調子を崩しているから放置しているのかな。まあ、こちらは昨日の分もろくに返せていませんでしたしね。

早く不調から脱したいです。

2016/06/15

1日気力がわかなくて、彼氏からのLINEも既読スルー、Twitterにも何も書けずな日でした。なので日記だけは何とか…。

それでも、午前中にヨーグルトだけ買いに行けたのは私的によく出来た方だと思います。ついでに原付きのガソリンが少なくなっているランプがついていたのでガソリンも入れてきました。400円だったか500円ちょうどで満タン。

食事も、買い物に行った時に買ってしまった和菓子をお昼前に食べたら、それからお腹が空かなくて夜は食べない事に。まあ、作る力も食べる気力もなかったので、いいかなと言う感じです。

ラドさんが夕方やたらと話しかけてきていたので、餌皿を確認したら空っぽでした。お腹が空いていたようです。カリカリをたっぷり入れて食べさせたら満足したようで、それからは何も言ってきませんでした。コトニさんもですが、用事がある時だけやたらと鳴いて訴えてきます。

そして大抵の用事が、「餌がない」ことなので、分かりやすいです。

買ってきたヨーグルトはこの先4日の朝ご飯になるし、夕食分も何かしら材料があるので、今週はもう買い物に行かなくてもいいと思います。

この不調が、生理前のアレなのか単に気圧にやられているのかは分かりませんが、出来るなら早く抜け出したいですね。流石に、ツイートも出来ないくらいのものはキツイです。LINEはさっき一応返しておきましたが、多分もう寝ようとしているか寝ていると思うので、返信はあっても明日でしょう。

今日は昼間に少し暑くなってきただけで扇風機でしのげる程度でしたし、明日も1日涼しいようなので、エアコンは使わずにすむと思います。ただ、明後日からが地獄の暑さみたいですけれど…まあ、何とか生きていきましょう。

2016/06/14

買った炭酸水の連絡が未だ何もないのですけれど。一応、受注メールは届いていたので問題はないと思いますが、10営業日以内発送ってこう言うものなのですかね。

昨日も今日も日中は暑くて、冷房をつけたくなりました。昨日はドライ機能だけ使わせてもらったので、今日はなしで頑張りましたが、室温が31度をこえると流石に厳しい…。まあ、15時辺りのピークを過ぎたら段々涼しくなってきて、乗り切る事が出来ました。

今現在、夜中の室温は24.5度。とても涼しくて昼間の暑さが嘘のようです。ただ、明日からまた梅雨らしさが強まってきて蒸し暑くなるそうなので、またドライ機能だけつけてしまうかもしれません。

ヨーグルトも買いに行きたいけれど、曇りだらけのはっきりしないお天気みたいなので、明日はその時の天気と相談ですね。

昨夜は燃えるゴミ、今夜は燃えないゴミを出したのですが、普段燃えるゴミで猫のトイレ砂とかを捨てているので、燃えないゴミの袋の軽さに何だか不安を覚えてしまいます。何も不安に感じる事はないのですけれど、何だか落ち着かないのです。

最近は上手に睡眠を摂る事が出来ていないので、毎日少し寝不足気味。まあ、睡眠が足りなすぎて気持ち悪くなる事はそんなにないので、まだ大丈夫でしょうけれど、それでもすっきりはしません。

何も気にせず寝たいだけ眠いだけとことん眠りたい…。

2016/06/13

ヤクルトレディは時間を変えてのアプローチだったのか、お昼過ぎに来ました。今まではずっと午前中に来ていて、それに起こされても気にせずに居留守を使って出なかったので、時間を変えてみたのでしょう。

ヨーグルトはあるか聞いてみたら、2種類あるらしく、果肉入りで柔らかいものか果肉なしの少し固めのものかで悩んで、結局固めの方にしました。8個で864円なり。

早速食べてみましたが予想以上に美味しくて、数年くらい前のヨーグルト熱が再燃しそうです。この量で1個100円なら、スーパーの大きめのを買った方がお得だし空腹もごまかせるなと…。多分この8個は3日もあれば食べきってしまうと思うので、明後日辺りにでもスーパーに行ってみます。

晩ご飯は数日前に言っていた、鮭の炊き込みご飯にしてみました。皮は取る、とだけしか書いていなかったし、何だかもったいなかったので皮だけフライパンでカリッと焼いて、炊けたご飯にぶちこみました。

味ですが、レシピにあった通り少し薄味でした。でもその分、大葉と鮭の味や香りが強く感じられて、美味しかったです。ただ、それでも私には少し物足りなかったので、次は少し多めに調味料を入れてみます。

レシピはこちらの「我が家の定番・鮭と大葉の炊き込みご飯」です。気になった方は作ってみてくださいませ。

2016/06/12

昨日今日と、あまり眠れた感じがしませんでした。家に誰か人が居たり、環境が変わったりすると途端に眠れなくなります。母親のアパートに急遽泊まった時も30分睡眠でしたし、色々と面倒くさいですね。

まあ、母宅に泊まった時は薬一切なしだったので、当然と言えば当然かもしれません。

明日はゆっくり寝ていよう、と思ったのですが、そう言えば月曜日だからヤクルトレディの方が来るなと…。起きれたら起きれたで、ヨーグルトでもあれば買ってみましょうか。

お昼はお弁当、夕食はこれまたスーパーで買ってきた太巻きでした。太巻きですが、今日買ってきた穴子のやつ…私はあまり好きじゃないのかもしれません。何だか、本体がないと言うか、溶けかけた煮こごりをどろりと入れただけと言う感じで、食べていると腐って溶けているのではないかと気持ちが悪いです。

煮こごり自体は好きなんですけどね、この穴子はもう買わないかな…。その後に食べたツナが癒しでした。

「たびしカワラん!!」の3巻を買おうかとamazonで確認してみたら、発行が遅れて来月になっていたので、諦めました。斉木楠雄もたびしカワラんのついででいいや、と言う感じ。

夜中に少し彼氏とLINEでやりとりをしました。罹っていたのは扁桃炎で、まだ喉は痛いし本調子には戻っていないようです。明日から仕事が始まりますが、大丈夫なのか…。病院へ行っても自力で治しても一週間はかかるみたいですね。

ただ、薬は効くらしいので、今後また罹ったら医者に行くそうです。よしよし。ちょくちょくなっているみたいですから。今まで医者に行かなかったのはお金の関係と保険証の関係っぽいし、医者に診てもらえる環境にある事は私としても安心します。

三ツ矢サイダー桃(正確には「ぜいたく三ツ矢 黄金桃」)は味に慣れるとかなり美味しいです。これは買ってよかった。

2016/06/11

結局、帰ってくる父親にお願いして煙草を買ってきてもらってしまいました。我慢出来て1日か…と言う感じです。

少しの間吸わずに居ると、次に吸った時手足の先から痺れてくるような感覚がありますよね。ニコチンが身体をまわっていると言う事なのでしょうか。嫌いな感覚ではありませんが、持っている手まで痺れてくると落とすのではないかと言う心配事にはなりますね。

炭酸水を買うついでに買ってしまった炭酸飲料は今日届きました。早速冷やして飲んでみましたが、ガツンと来るような炭酸ではなく、何だかマイルド。すっきりすると言うよりは、余韻を楽しむようなものでした。

因みに、三ツ矢サイダーの桃味で、賞味期限は先月の5日まで。これで24本入って1000円(送料も入れたら1700円くらいですが)だし、まあ、お得に手に入れられた方だと思います。送料がちょっと痛いですけど、それまで無料か安価にしたら大赤字にでもなるのでしょうね。

訳あり品を買うと結構お得感があるので、今後も積極的に利用していこう…。

お昼ご飯はマックで、晩ご飯はお弁当を買ってきてもらいました。明日はお昼ご飯を買うついでに私も着いていって買い物をすませてしまおう。最近はそんなパターンです。

彼氏が見つけてきた、鮭の炊き込みご飯が美味しそうだったので、レシピも材料と調味料入れて炊くだけみたいだし、月曜日辺りにやってみようと思います。つくれぽが900件とかついているレシピなので美味しい筈。

炭酸水の方はまだ発送の連絡はありません。元々サイトに10営業日内発送とか書いてあったので遅いのは承知の上で注文しました。時間指定が出来なかったのが痛いですね…来る日が分かったら届くまで1日待機とかになるので…。

待つ事は嫌いです。

2016/06/10

1日煙草なしで過ごしてみた訳ですが、かなりきついです。何度もコンビニへ走りそうになるのを着替えている途中で必死に押し込み、また部屋着に戻って悶えたり…。

それにしても暑い日でしたね。陽が沈んでからは扇風機も要らないくらいに涼しくなりましたが、昼間の室温は31度はありました。蒸し暑いのもあったのでしょうか、凄く不快な暑さでしたね。ドライ機能だけでもつけたくなりました。

一応、余程気温が上がらない限りは7月まではエアコンをつけないように心がけています。1度つけてしまったら、もうないと生きられなくなってしまいますからね…。夏本番に向けて、少し暑さに身体を慣らしておいた方がいいでしょうし。

そんな事を言っていて熱中症で倒れたら笑えます。そう言えば、塩系の飴とポカリスエット系の飲み物は一緒に摂ってはいけないそうです。塩分過多で血圧が一気に上がって倒れるのだとか。そう言う情報がTwitterで流れてきていました。

明日は今日まではいかないものの、また暑いみたいですね。と言うかこれから暑いしか言わなくなる季節になるんですよね。嫌だなぁ…。

梅シロップですが、夜に確認してみた所、少しだけしおれてきていました。どんどんエキスが水分に溶けていっているのですね。完全にエキスが出きるまではまだ少しかかりそうです。今の所、発酵している様子もないし、これは嫌でも期待してしまう。

1度原液を舐めて、「ぎゃーっ」ってなってから炭酸水とかで割って飲んでみたいです。味の想像が全然つかない…。

2016/06/09

最近は、夜に寝落ちして夜中に起きて慌ててピルを飲む、と言うスタイルになってしまっているので、そこの所何とかしたいです。ピルアラームはかけているんですが、どうも止めてすぐにまた寝直してしまっているか、別の誰かが止めて寝直すのか、止めたと言う記憶が一切残っていません。

変な時間に寝ると、睡眠の取り方も上手く出来なくなるので、毎日何とか寝てもいい時間までは起きていようと頑張るんですけど…。

7時くらいに目が覚めて、顔を洗って歯をみがいて、コンビニまで煙草を買いに走ったあとに一服してまた寝直したら起きたのは14時過ぎ。それからは今日も漫画を読んで過ごしました。斉木楠雄も新しい巻が出ているみたいですし、明日辺り注文しよう。

今日は、朝起きた時にえげつない程お腹が空いていたのですが、注射を打ってみたら耐えられるレベルにまで空腹感が抑えられて、これは便利だと。空腹だけど食べたくない、でもお腹が空いてどうしようもなく辛い、と言う時に狙って打てば食事サイクルも正せるのではないか。

1回打てば効果が1日くらい続くようなので、朝に打って昼に軽食、夜に食事、と言う風にコントロール出来ればとても生活しやすいように思うのです。

炭酸水を注文する時に、賞味期限切れの訳ありで安売りしていた炭酸飲料も買ってしまいました。送料を考えるとそこまで安いことはないのですが、それでも普通に買うよりは安かったので、つい。美味しく飲めれば問題なしです。

買ってきた煙草は夜にはなくなりました。次は、月曜日辺り。昔、くそ元彼に隠れて月イチで吸っていた時に比べたら、数日なんて対して苦もなく我慢出来るはず。多少苦でも我慢出来るはず。と言うか、我慢しなければお金がどうしようもない…。

なので、ちょっとだけ頑張ります。

2016/06/08

ポテトサラダは全部そのままだと飽きてしまう量だったので、半分くらいは食パンに乗せてトーストにしたりしてみました。そこそこ美味しかったですよ。

午前中に目が覚めて、やる事もなかったので彼氏に手紙を書いて、おすそ分けのメラトニンを少し入れて郵便で出してきました。自分で買えばいいのにと思うのだけれど、楽天で売っていないので買う気がないのだそうです。

確かに売っているのは小さい輸入サイトばかりになってしまっているけれど、ポイントとかなくても今後使うようなものだし、登録しておけば楽なのに。自分で買わないから私がおすそ分けをする事になるのですが、これもそろそろやめておこう。

使いたかったら自分で買えばいいのです。

今日はそれ以外は、ひたすら漫画を読んでいました。新しいものではなく、もう何度も読み返したものばかりなので、新鮮さはあまりありませんが、好きな話ばかりなのでまた読みたくなるんですよね。

10日だかに「たびしカワラん」の3巻が出るみたいなのでこれはおさえておかないといけません。ただ10日だったか11日だったかど忘れしてしまってアレなのですけれど…まあ、11日にamazonででも注文すればいいでしょう。

2016/06/07

早朝覚醒しましたが、その後再び眠りに入れたので良しとします。

日中お腹が空いて我慢が出来なくなったのでトーストを食べました。ついでにポテトサラダも作って、これは明日の朝食です。何故か私が作るポテトサラダはあまり美味しくないんですよね。人に作ってもらった方が美味しく感じると言うし、自分で作るからでしょうか?

マヨネーズも塩コショウもそれなりに入れている筈なのに、味が薄いんです。ポテトサラダと言いカレーと言い、あまり失敗しないものを美味しく作れません。カレーは最近少しマシになってきたかな、と言う感じです。

ふと、かぼちゃの煮物が食べたいなと思ったので、次の買い物の時まで食べたいのが続いていたら、かぼちゃ買ってきます。1/4カットのものなら高くないですし。

夜に彼氏とLINEをしていた所までは覚えているのですが、寝落ちしてしまったようで、目が覚めたら夜中の1時近く。どうやらピルアラームを止めてまた寝てしまったようです。全く記憶にないのですが。

ピルを確認してみたら飲んでいないようだったので、急いで眠剤と一緒に飲みました。今日はよく眠った日だったので、明日はきっと朝早くに目が覚めるでしょうね。そして15時くらいになったら睡魔がやってくるのでしょうね…。

何時ものパターンです。

もうそろそろ炭酸水がなくなるので、追加で買っておかないといけません。彼氏がヴォックスが強炭酸でいいよと言っていたのと、フレーバーも値段が変わらないとの事なので、今回はクオスではなくヴォックスにしてみようかな。

今日は1日雨で、原付きに乗れないと言う言い訳が出来たので煙草は買いに行っていません。週2くらいで吸う日を作ってもいいかなと思っています。あやふやな決め方をしているのでちゃんと考えておかなければ。

2016/06/06

毎週恒例の、ヤクルトレディの訪問で目が覚めました。本当はその少し前には起きていて、まだ眠れるなとうとうとしかかった頃にチャイムを鳴らされたので、睡眠に対しては少し不完全燃焼。

お昼すぎから猛烈な睡魔に襲われましたが、何とか耐えてお昼寝なしで過ごすことが出来たので、明日こそはゆっくりゆったりと寝たいです。

煙草はあと半箱でなくなります。でもカートンで買い足してしまうと、猫のカリカリも買わなければいけないし自分の食費も確保出来なくなるので、吸い始めた頃にやろうと試みた、「買うのは毎週木曜日にひと箱だけ」と言うのをまた試してみようかと…。

結構なヘビースモーカーですし、チェーンスモークですし、意思が本当に弱いので、吸いたい誘惑に勝てるかと言うと殆ど無理に近いようなものですが取り敢えず頑張ってみようと思います。

最近温度差も激しいし夜は肌寒いので、それもあってここの所体調がよろしくないのかもしれません。彼氏も温度差でやられたと言っていたし…今日は何とか仕事へ行けたみたいです。熱とかが出てきたら医者へ行くと言っていました。そうですね、それで薬をもらって治るならばそれにこしたことはないですから。

夜、ゴミ出しに外へ行った時に玄関の屋根やらを確認してみましたが、毛虫は殆ど居ない状態でした。まあ、今発生している毛虫は白く細い身体なので、うちの白い壁にとけ込んでいて見えなかっただけかもしれませんが…。

このまま梅雨の雨で流されていってくれないかな…。

2016/06/05

午前中は雨で、正午にようやく曇りになったので太巻きを求めてスーパーへ行ったのですが、元から置いていなかったのか既に売り切れたあとだったのか、何時もの場所にも他の場所にもなかったので、諦めておにぎりを買って帰ってきました。

最近は割と早起きで7時くらいには目が覚めます。ただ、それだけでは睡眠時間が足りないようで、お昼すぎや夕方には物凄い睡魔が襲ってきて、寝てしまいます。で、起きると夜になっていると言う。

昼寝をするから本来の睡眠時間が短くなってしまう→本来の睡眠時間が足りないから昼寝をしてしまう、の負のスパイラルに陥ってしまっているような…。

梅ジュースは少し液が底にたまり始めているのかな、と言うくらいにしか変化はまだありません。でも氷砂糖は大分溶けて小さくなっています。1日2回瓶を揺らして様子見。このまま発酵とかせず無事に出来上がってくれる事を願います。

夜になって、彼氏からLINEが来たのでスカイプへ移動して通話。

今までの経験から、かかったら1週間は苦しむ謎の体調不良を起こしかけているようで、辛そうでした。1週間は苦しむけれど仕事をそんなに休むわけにはいかないので、せめて早めに治まって欲しいですね。

そして、私は彼氏が煙草復活した事をやはり信じない事にしました。今回2時間半程通話をしましたが、その途中で吸っている様子がなかったので。彼はウェブカメラをつけているので、見える範囲なら何をしているか分かるのですよ。

なので、吸っている所をこの目で見ない限りは信じません。吸い出した、と言う嘘をつくメリットもないと思うので、そこの所は謎です。

2016/06/04

庭のくわの木の毛虫問題が深刻になってきました。木にだけ居るのならまだ許せるのですが、庭の屋根部分や玄関の屋根にもうじゃうじゃ居て、これはもう枯れた頃を見計らって、出来れば根っこごと、無理でも根元から切ってやりたい。

今のままだと玄関に居る毛虫が怖くて外出出来ないし、門の所にも居るので触りたくないし、庭の屋根部分には洗濯物干しになっているけれどうようよ居るせいでそこに干せないしで、かなり行動が制限されてしまっています。

父親に行ったら何とかしてくれるだろうか…と少し期待をしていたのですが、今週は帰ってこないとの連絡があったので、少なくともあと1週間はこの状態で我慢しなければいけません。

ネットで調べてみたら、毛虫の出る期間は6月から11月までとの事で、恐ろしく長い。その長さに少々絶望しました。

話は変わりますが、今日も7時起きだったので夕方には強烈な睡魔が襲ってきて、またしも昼寝で起きた時間は22時近く。元々頭痛と吐き気があって体調も悪かったので、それだけの睡眠が必要だったのでしょう。

今日は晩ご飯も食べようと思っていたのですが、時間的にアウトですね。お腹は空いているけれど我慢するしかありません。

明日の天気予報は雨のち曇り。太巻を買いにスーパーへ行きたいのですが微妙な天気なので行けないかもしれません。ついでにシュークリームが値引きされているかも見たいのですけれど…。お昼過ぎからやっと降水確率20%になるみたいなのですが、本当に微妙。

太巻きは日曜日しか置いていないので、出来るなら食べたい。回転寿司に行く事に比べたら安いですし。その内1人回転寿司試してみたいなと思いつつ2週間が過ぎました。行くなら平日。金銭面を考えたら今月はやめたほうが良さそうなので、まだ先になりそうです。

2016/06/03

午前中に起きれたらクリニックへ行こうと決めたら、0時寝の3時起きで、それから二度寝が出来ず取り敢えずお腹が空いていたので朝食を摂ったら案の定眠気が。

頭の奥で眠気がくすぶっている感じで、それでもふらふらするので原付きでの通院は無理そうだと判断して電車で行きました。

朝一で行ったのに、私がクリニックに着いた時間にはもう前に10人くらい待機していました。まだ診察開始時間前だったんですけど、皆さん行動が早いですね…。まあ、iPodも持って行っていたし煙草を吸う事で時間が潰せたのでまだマシだったのですが、私の4人くらい前の人の話が長い長い。

時計を確認していたので分かったのですが、1人で40分以上は診察室から出てきませんでした。そんなに話したいなら別でカウンセリングでも受けろよと思ってしまいました。

やたらと話が長い患者が診察室から出てこないと、ドアを蹴り飛ばして「話なげーんだよ!」と暴言を吐きたくなるのは私だけでしょうか。…多分少人数派に入りそうですね。自分が短気で性格もねじ曲がっているのは自覚しています。

11時頃にやっと呼ばれて、食事中に泣く事とかを話してみましたが、当の本人がどうして泣くのか分からないので医者にもどうしようもする事が出来なく、処方は変わらずまだ3週間分。

帰った時には疲れ果てていたのでそのまま昼寝に入ったら、起きた時間は21時近くでした。昼寝が昼寝で終わらないのが私の身体。お腹は空いていたけれどそんな時間に食べる訳にもいかず、明日起きたらガッツリ食べる事にして23時を過ぎたらピルと一緒に眠剤を入れてまた寝てしまいましょう。

こんなに昼寝をしたのに寝付けるのか、とも思いますが多分大丈夫です。今の自分で変えている薬で大分寝付きもすんなりいけるようになったし、そこまでの早朝覚醒もありませんし。今日早く起きすぎたのは予定が入っていると言うプレッシャーからです。

もう少し融通の効く精神にならないものか…。

2016/06/02

今日はスーパーへ行って、梅ジュースセットを購入。先日青梅を見かけたスーパーへ行こうと思っていたのですが、先にコンビニに寄ってから何時ものスーパーへ行ってみたら瓶も青梅も置いてあったので、そこで買いました。

早速洗って仕込み。初めての試みなので、本当に自分のやり方であっているのか少し不安ですが、一応クックパッドに載っていた作り方でやったので、大丈夫だと思いたいです。あとは1日1回は瓶を揺らしてエキスを馴染ませながらひたすら出来上がるのを待つのみ。

発酵とかしてしまったらどうしようと言うのもありますね。何事もなく成功すれば良いのですが。

最近は体調不良になる事が多く、頭痛薬の消費も激しいので、あと2回分しか残っていません。これも買い足しておかないとな、と思うのですが量が入っている頭痛薬ってちょっとお値段はりますから、なくなってからでもいいのではないかと。

今はアダムと言う、イヴのパチモノみたいなものを使っていますが、十分私には効果があるのでパチモノでもいいです。まあ、それが効かない頭痛はもうどうしようもないのであまり動かないように気をつけるのみですね。動くと頭痛酷くなりますし。

気温が下がったからか、左足の痛みが少し復活してしまっています。でも今の痛みは神経が痛いと言うよりは筋が痛いと言う感じなので、別物なのでしょうか。ビリビリ痛いと言うのは同じなのですが、今のは鈍痛に近いです。

まあ、また気温が上がってこれば治まってくるでしょう。

2016/06/01

昨晩は思いっきり苦しみました。原因不明の頭痛と気持ち悪さが酷くて、薬を入れて寝ようとしても具合が悪すぎて眠れないのです。

ただひたすら呼吸を早くして気持ち悪いのをやりすごす事しか出来ず、立つ事も起き上がる事も出来なくて、ずっとベッドで苦しんでいました。少しだけ楽になったかもしれない、とスマホで時間を確認したら、眠剤を入れて3時間は経っていました。

何とか起き上がって、喉が渇いていたので三ツ矢サイダーを少しだけ飲んだら、不思議と楽になったような気がして、それから数度ちょこっとずつ飲んでいたら朝にはケロリと治ったので、もしかして低血糖を起こしていたのではないかと言う考えに。でも、低血糖症状を調べてみたのですがどのサイトにも「気持ち悪くなる」と言うのが載っていなかったので、違うかもしれません。原因不明です。

その時点でもう6時くらいにはなっていたので眠ろうと試みましたが寝付けず、どうせ寝付けないのなら、と8時を待ってお米の精米に行ってきました。

元々持っていく量が少ないのかは分かりませんが、精米するとごっそり量が減りますね…。何だかもったいない気もするけれど、玄米は不味くて食べれたものではないので、仕方がないことなのですが。

10時まで起きていられたらスーパーに行きたかったけれど、9時辺りで凄く睡魔が来ていて、結局起きていられず寝落ちしました。

起きたのは夕方近く。それからでもスーパーへ行けたは行けたのですが、台風かと思うくらい風が強かったので断念。強風は本当にバイク乗りにとって恐怖なのです…。

夜に、梅酒と飲むヨーグルトを1:3で割ると美味しいと聞いていて是非試したかったので試飲。すっきりとしていてとても飲みやすくて、美味しかったです。でも調子こいて2杯飲んだら悪酔いしてまたしても苦しみました。

やっぱり私にはアルコールは駄目みたいです…。ゴディバとベイリーズのリキュールはもう買ってしまったものなのでチビチビ飲み進めていこうと思います。
inserted by FC2 system