過去日記ログ


2008/10/25

犬のぬいぐるみが、こちらを見ているような気がして落ち着かない。ちゃんと横へ向けているのに、ふと目を逸らした瞬間、こちらを見ているような気がする。     

今週末は、縮毛しに行こうと思っていたのですが、多分行かないと思います。ああ、車が運転出来たら、もっと自由にどこへでも行けるのだろうなぁ・・・。先週からずっと腰が痛いです。

2008/10/20

今日はリトバスexの、サヤさんストーリーをクリアしました。最後は泣けて、泣けて。ちょっとダンジョンとかは面倒くさいなと思っていたのですが、面白くプレイ出来ました。とても切ない、ラストでした。次はカナタさんへ行こうと思います。

2008/10/18

人との接し方が今一分からない。それは、私が今まで人と接してこようとしなかったからだ。どうすれば人に好いてもらえるのか・・・いや、そんな事を考えているから嫌われてばかりなのかもしれない。     

久し振りにピアスをしてみました。穴が塞がっていないか心配でしたが、何とか大丈夫でした。でも痒くて、すぐに外してしまいました。抜くときの感触で、大分穴が小さくなっているなと実感。取り敢えず、塞がっていなくて良かった。

2008/10/17

野暮用で立ち寄ったコンビニに、”都こんぶ”が置いてあって思わず購入。酢こんぶ、好きなのです。昔は嫌いだったのに何故こんなに好きになったのだろう。

2008/10/15

午前中は医者へ行ってきました。二時間待たされました。これがなければ、片道30分も苦にはならないのですが・・・。     

夕方からはリトバスexをやりました。これも二時間半くらい。新しいキャラの方向へ進んでいるのですが、話がどんどん突拍子もない方へ行っています。エンディングが想像出来ません。

2008/10/10

今日は父親の誕生日です。彼氏が置いて行ってくれた、”ジャンパー”と言う映画を見ました。格好良かったのですが、命を狙われて電流を流されるならこんな能力は要らないな、と思いました。     

一昨日サイトをリニューアルしたのですが、何故かテキストの改行がうまくいっていない・・・。日記だけなら良いのですが、それが詩や他のテキストにまで出てしまっている。これは痛い。原因が分からないので、突き止めるまで保留です。それ以外は思ったとおりに出来て、満足です。

2008/10/08

朝の6時に目が覚めて、”まだ少し眠れるな”と二度寝をしたら、夕方6時に目が冷めた。あー、やっちゃったな・・・。
inserted by FC2 system