過去日記ログ


2009/04/30

張り合いのない一日です・・・。やっぱり何か夢中になれる事がないと面白くありませんね。今回ずっと良い調子で落としてきたので、四日後のも大丈夫だろうと舐めて掛かっていたら、ライバル一人出現。・・・負けない!

祖母がピンポンラリーしてきたので、何だろうと出てみると、男性の客が来たとの事。どうやら従弟(下)の仕事仲間らしい。従弟(下)を起こしに行くと、布団に包まって起きようとしない。うぅ・・・この人苦手なんだよな私・・・。精神的にそれ以上その場に居られなくなり、祖母に起こしに行ってもらいました。

従弟(上)は大丈夫なのですが、(下)がどうしても昔から苦手。小さい頃はよく殴りあいの喧嘩をしていたし、悪口の言い合いも多かった。合わないのです。向こうにも余り良く思われていないのが痛い程分かります。何だか悲しい。(上)は雰囲気も顔も優しくて好きなのですが・・・。

今更な話題ですが、元彼が持ってきてくれた”ライラの冒険 黄金の羅針盤”を見ました。魔女軍団超かっこいい!飛びながら弓を射るって!ダイモン?も可愛かったです。猿以外。最後まで見て、やっとこれは続き物なんだと知りました。でも次回作は余り見る気がしない・・・。一話でお腹一杯です。

今日は春らしい暖かさでした。明日も晴れるみたいですね。所で草なぎ君事件、家宅捜査や逮捕はやりすぎじゃないでしょうか。

2009/04/29

今日もオークションな一日でした。100円で落とせました。かなり嬉しい。後は四日経つのをひたすら待つのみです。GWに入ってしまう為、発送は7日以降になるようですが、全然気にならない。

所で今日は部屋に虫が異常な程入ってきて困っているんですが。網戸では防ぎきれないのか。電気の下辺りに布団をしいているので、毛布の上にもちらほら・・・。うぅ、早めに消灯します。

2009/04/28

オークションの方は良い感じに落札出来ていっています。今日終了だと思っていた商品は明日終了だったらしく、ジリジリ待っています。北海道の方だそうで、送料は結構掛かりそうですが、今回全部同梱なのでかなり安くなります。落札価格も100円や300円でとても有り難いです。

元彼のサイトは大分変わりました。前回来た時某掲示板に、小説ページへのリンクを貼り感想を求めたら一人の方にこてんぱんに言われていて、もの凄く落ち込んでいました。もうフォロー出来ないくらいに。誰が何と言おうと私はあなたの文章好きだぜ。

相変わらず何時も行くスーパーのカルーアは売り切れ。去年から仕入れてないだろこれ。そろそろ違う所で高いやつ買うのも嫌になってきたので、次行った時はまたはっきり言おう。

2009/04/27

また変えてしまった訳ですが。前回のテンプレートは、一見するとイラストサイトに見えると元彼からご指摘をいただき、テキストサイトっぽいテンプレートをお借りし・・・たつもりです。何だか変えている途中に変な覚醒が起こったのか、普段の自分からは考えもつかないようなテクを繰り出していました。今思い返してみても、どうやってあんな事になったのか想像だに出来ません。

オークションは一つ落とせました!しかも凄い安値。今日終了する物で狙っていた物はあと一つあったのですが、それは諦めました。単行本五冊に600円以上使うのってどうなのよ・・・。送料や振込み手数料合わせると結構な額になるんでないかい。とか他人の心配をしてもどうしようもないのですが。

後は明日終わる物が三つと、六日後に終わる物が一つ。どれもこれも最初は100円。ああ、落としたいなぁ・・・。全部同じ出品者さんで、同梱包おkだと言う事で、六日後の物が終わるまで今回の商品の梱包、発送、振込みは待ってくれるそうです。良い人だ・・・。

明日はまた元彼がパソコンをしに来るらしいです。サイト改装にはまっているそうで。ナカーマ。ちゃんと間食用のパンと飲み物も用意しましたよー。後は私が早く起きれば良いだけの話・・・なのですが。どうなるか。

2009/04/26

風が強すぎる。久し振りに100均に行って見つけた”毛穴すっきりジェル”。300円だったけれど買ってみました。で先ほど試してみました。・・・触り具合はすべすべになったのに毛穴の汚れが落ちていない・・・。量が足りなかったのかともう一度トライしてみると鼻がヒリヒリしだした。これは駄目だ。駄目だこれは。続けてやってしまった私も私ですが素直に毛穴パック買ってこれば良かった。

ピアスしてない時に入れておく、プラスチック?のピアスも買ってきて早速つけてます。何ヶ月も放置していたのにまだ穴が塞がっていないって凄いと思います。腕とかに大きい穴開けても塞がらないのかなーとかちょっと危険妄想。妄想ですよ。やりませんよ。

オークション、入札してみようと思います。今の所私が知れる範囲での敵はお二人!負けないぜ。いや、価格によります強がってごめんなさい。

昨晩もすんなり眠りに入る事が出来、今朝は九時頃自然に目が覚めました。私にとっては結構凄い事ですよこれ。幻聴も減ってきている、と思うし。新しい薬の効果でしょうか。だったら良いのだけれど・・・。これが悪くなる前触れじゃない事を祈っておこう。

2009/04/25

ちょ、せっかく半袖買ったのに何この寒さ。暖房付けちゃいましたよ。このまま灯油使い切ってしまおう。

病院行って採血してもらったら、上がっているとばかり思っていた数値がガクンと落ちていました。何故?でも褒められたから良いや〜。新しい栄養士さんは、うーん、何と言うか、前の栄養士さんより指摘をバシバシしてくれるので、改善すべき所がはっきりするので良い、感じです。来月からは運動指導も受けなきゃいけないそうで。またお金がかかりそうです。

最近お金の事ばっかり書いていて、自分で読み返してみても嫌・・・。出来るだけ自重するようにします。

あ、前の栄養士さんにも今の方にも、”鮭好きなんですか?”と聞かれました。データとして数日分の食事メモを渡すようになっているのですが、それを見て鮭の登場頻度が高いからそう聞かれたのだと思いまs・・・。ええ、大好きですよ!グリル使うようになってから更に食べるようになりました。でも、焼き鮭は塩分が多いから気をつけてね、と言われました。刺身なら問題ないそうです。刺身も大好きですよ!バッチ来い!

ここ数日は創作から離れてます。書ける時に書くのが一番だと思っているので、何も思い浮かんで来ない時はそっち系の思考はスリープ。書き出すと結構ドンと書けるので、それを待ちます。

あああああ今父親に呼ばれて居間へ行ったら、”誕生日プレゼント。安いけどな”と服をくれました!ありがとうありがとう。色がパステル調なので部屋着にしたいと思います。

どこかのブランド品だそうですが、私は”ブランド?何それ美味しいの?”と言う感じなので・・・。シマムラが一番好きです。

2009/04/24

今日は比較的早く起きる事が出来ました。眠りに入れやすくなっているような気がします。新しい薬を飲んでも日中余り眠気は感じなかったので、それが昨日の爆睡と関係しているかはまだ謎です。

うっかりオークション見てしまったら欲しい本がどんどん出てくる出てくる・・・。まだ残り五日ぐらいあるので全部100円くらいなのですが、終了時にどれだけ上がっているのか。100円のままでも今は買えないんですけどね!今週末にお金貰えますように・・・!

あ、こう言うちょっとした出費が重なって、何時も月末苦しい思いをしているのか?あー、そう考えると思い当たる事がいくつか・・・。無駄な物を買わないようにしないと。因みに私の中では、本は無駄な物ではありません!新巻買う時は迷いますけど。

因みに私が新巻で買う漫画は、ジャガーさんとクレイモアとギャグマンガ日和と黒執事、小説はキノの旅、くらいかな?うーん。多いの少ないのか。

2009/04/23

今日から新しいお薬です。朝食後昼食後に飲んで元彼を家に入れて、少ししたら眠くなってきて、何度か目を覚ましたりしながら、元彼が帰るまで爆睡。間食用のパンとか飲み物とか用意していなかったので、元彼は”お腹空いたお腹空いた”とばかり言っていた。やっぱり生キャラメルだけじゃ足りないよね・・・ごめんよ。

この爆睡が、薬の所為なのか、ただ単に寝足りなかっただけなのか判別出来ない。数日様子を見ようと思います。

土曜日は病院なのに昨日ガッツリ間食しちゃったよ!しかもケーキ・・・絶対数値悪くなってるー・・・!先生に最近は気が緩んでるって事を言わないと。そう言えば次からの栄養士さんは初めての人だったっけ。二重に気分が重いです。

2009/04/22

今日は誕生日でした要ですこんばんは。何かもう、0:00過ぎから色々な人がおめでとうメールをくれて、泣きそうなくらい嬉しかったです。ありがとう。本当ありがとう。全ての人に感謝したい。

毎度の事ながら、今日も起きられなかったので元彼が来るのは明日です。昼前にアラームかけていたんですが、何時の間にか止めていたようで。元彼からの電話にも気付かず眠りこけました。あー、着メロを静かな曲に変えてしまったから余計に・・・元の曲に戻そう・・・。

また一気に寒くなったような気がします。今はパーカー着てます。と言うかもう自由に使えるお金がないのにバイクのガソリンが切れそうって何て言う。病院でどれだけ薬代が掛かるのかとかまだあやふやなのでむやみにお金使えない。もう今週は乗らないでおこう。来月分のお金貰ったら入れに行こう。

voiceから、今一しっくり来なかった詩をひとつ消しました。

2009/04/21

半袖じゃ寒い。相変わらず気温差が激しいですね。

明日は元彼が来るそうです。と言うか電話で”愛してるよ、要(はーと)”とか言われて、そう言う事を言う人ではないので本気でガクブルしました。愛があり余っているのだそうです。メル友にも愛を振りまいたそうですが・・・寒い。寒いよー。

ここ数日また睡眠サイクルが崩れてきて、寝るのがam3:30頃、起きるのはpm3:00頃となってしまっています。一回遅くまで起きていると、それが次の日にも響いて起きれなくなり、結果その日も寝るのが遅くなってしまうと言う悪循環。今日は何が何でも早く寝ないと。

2009/04/20

昨夜突然お絵描きしたい衝動に駆られ、ちゃっちゃと書いた羽根娘さん。色塗りしてothersにアップしました。pixia途中で勝手に落ちる事があるので、色塗ってる間気が気ではなかったです。と言うか塗ってみてからイラストサイトさん巡回したのですが、何か違う・・・線画も着色も根本的なものが何か違う・・・。自分のお絵描きはやっぱりまだまだ未熟なもんだと再確認しました。

今日は何故かチャットがしたくなり(と言うか誰かと話がしたくなり)yahoo!のチャットに入ってみたは良いものの・・・見事に会話の輪に入れず落ち込みました。常連さんらしき方達が楽しそうに話しているのをROMるしか出来なかったよ orz

元々人とのコミュニケーションが上手くとれないのにチャットなんて出来る訳ないようわあぁぁん!誰か相手してください!

2009/04/19

ああ、Cocco的な30のお題に手を出してしまった。ゆっくりゆっくり綴っていきたいと思います。なるべくCoccoを汚さないようにしたい。それでいて私らしさのある詩を・・・ん?私らしい詩ってどう言うのだ?自分でも分かりません。と言うか元々のCoccoの詩を知っているだけに自分の詩を書いても陳腐にしか見えないと言う。これはどうしようもないな。

布団は今日も干していましたがまだ何となく湿気が残っているような。明日は曇りだそうなので多分干せません。シーツの下にタオルを敷いて誤魔化そう。

所で昨日服を買いに行って思ったのですが、試着室って今一信用出来ない。脱いでいる状態でいきなりカーテンを開けられたらどうしようとか何時も思います。だから下着(上)の試着も出来なくて、新しい物を買えないでいます。服に比べたら多いと言える量は持っているので、無理に買う必要はないのですが、やっぱり新しい物の気持ち良さとか感じたいなーとか。大きいユニクロにあるような試着室(本当の室)があればなー・・・。

たまに”イナ”が父親と接して居るようですが、父親が私ではないと気付いている様子はありません。”イナ”としていた話題を私に振ってこられるとどうしようもないです。ある程度の意識の共有は出来るのですが、完全にではない。でもそれを父親に言うと、父親にとってかなりややこしい事になりそうなので言いません。

こうやって、言わない事、を溜めるのは良くないとは思うのですが・・・。と言うか私が接して居る時も凄くたまに”要だよな?”と聞いてくるので、他の人にも同じように聞いているのかも。

2009/04/18

DVDは結局昨日の内に三本とも見てしまいました。うん、結構面白かったです。今朝は父親に叩き起こされました。久し振りに九時前に起きましたよ・・・。

昼食を食べている時に父親が、”昨日の夜なんともなかったか?”と聞くので何かあったのか聞き返してみると、夜中金縛りにあって足元にタオルを被った中年の女性が立っていてうなされたと・・・。またかよ父さん!霊感とやらがあるのか影響を受けやすいのかは分かりませんが・・・。私は全く何もなかったので良かったです。鈍感です。

今日は近所のマツオカと言う服屋へ行って、半そでを二枚買(ってもら)いました。半そでの服、片手で足りる程度しか持っていないので父親が哀れに思ったらしく。強引に買ってくれました。確かに元々持っていた服だけでは夏場乗り切れなさそうだったので結果的に助かりました。

布団にお茶をこぼしてしまいまして、今日一日干しておいたんですがまだ濡れている・・・。もうどうしたらいいのこれ。明日も晴れのようだからまた干してみます。敷布団はマットレス合わせて三枚引いて寝ているので、一枚くらい無くても良いのですが、ふかふか感を失いたくない。うーん。取り敢えず今日は無しで・・・。

2009/04/17

うー。今日は父親が借りてきてくれた、”呪いのビデオ”と”THE 心霊写真”を見ていました。後一本”本当にあった怖い話”が残っているのですが、これは明日。

Cocco的な30のお題をやってみたい。でも最後までやり切れる感じがしないので迷っている。

2009/04/16

眠っても疲労や憂鬱が晴れない。一昨日から原因不明の憂鬱状態にある。今日は元彼がパソコンをやりに来ていたのだけれど、私はほぼずっと寝ていた。たまに音楽も雑音にしか聞こえない時があるけれど、今はそうじゃないのでとにかく音楽に逃げている。暗い部屋、イヤホンで大音量。

2009/04/15

色々な事に疲れた。薄暗い部屋。布団の上に倒れている。久し振りに声を出して泣いた。大声を出したかったけれど近所の目が気になって出せなかった。

2009/04/14

まだ筋肉痛は続いてます。でも、昨日よりは大分マシになりました。今日は一日雨でしたね。雨音を聞きながら夕方うっかり眠ってしまい、夜中に目が覚めました。たっぷり寝ちゃったよ。明日は元彼が来るかもしれないので、早めに起きなければいけないのに、これから眠れるだろうか。

FC2でもバナーの外部呼出しが可能な方法が分かりました。名前をbanner.gif(もしくはjpg)にすればいいらしいです。こんな簡単な事だったのね・・・。

TOPに一応更新履歴を付けているのですが、改装とLINKの変更だけは表示しておりません。特にLINKの方はちょこちょこ増やしたりしているので、たまにでも見てくださると結構変わっていたりします。どこも素敵なサイトさんなのでマナー重視で是非見に行って貰いたいです。

2009/04/13

足が痛いよ筋肉痛だよー。昨夜は長い時間陽射しの下に居たからか、頭痛と吐き気が治まりませんでした。お茶を飲むだけで吐く・・・あんなに激しく体調を崩したのは久し振りだ。一晩寝たらアレは夢だったのかと思う程良くなっていました。

今日は医者へ行ってきました。幻聴の事を言ってみたら、薬が変わりました。錠剤の量は減るのですが、効果は強いものと。これで少しでも治まってくれればいいのですが。本当は鳴ってもいない携帯を一々確認する姿は正直自分でも馬鹿馬鹿しく思えます。

私は今まで一度も年金を払った事がなかったのですが(すみません・・・)、先日”年金免除通知”と言うものが届き、今日役場へ行ってきました。仕事が出来なくて年金を払えない人の為のものだそうで、将来貰える年金の金額は減るけれど、その手続きをすれば支払いが引き伸ばせる、とかそう言ったものだったような気がする。説明してもらったのですがもう殆ど覚えてません・・・。この鳥頭め。

今月は父親に、生活費五千円多く貰いました。張り切って買い物したら三千円使ってしまいました。今日買った食材で一週間はもたせたい・・・。

明日から雨だそうで、今夜から気温が下がるみたいですね。気温差で体調崩さないように気をつけたいと思います。

2009/04/12

父親とウォーキングしてきました。普段は一時間程しか歩かないのですが、今日は二時間程。倍じゃん。どうりで足が痛い筈だよ。途中で何度も休憩入れながら頑張りました。私が休憩している間父親はそこら辺に生えている花とかを見てました。楽しい・・・?

歩いている間色々な話をしました。以前飼っていた犬の話から、また何か飼おうか、と父親。ずっと思っていた、”猫が飼いたいけど恐い”と言う思いを言ってみたら、軽く”一匹なら大丈夫だろ”と。私もそう思います。思うけれど、頭では分かっているのだけれど、恐い。

でも、もしかしたらその内飼えるんじゃないかと・・・期待?不安?父親はインコとかの鳥を飼いたいと言っていました。そう言えば昔少しの間、飼っていたな。水を変える時に逃げてしまったが。猫と鳥かぁ・・・。

2009/04/11

暑い・・・。まだ四月なのに何この暑さ。二階に居るので余計に暑い。風があるからまだマシなのですが・・・。

近くに家が建つそうで、その挨拶にと来た人が和菓子を置いて行ってくれました。ウマー。パイ生地の中にクリーム餡とか。変な球体の物もあるのですが、これをどうやって食べようか。父親は口でゴムみたいなのを切ろうとして失敗し、ベッドや床に盛大にぶちまけておりましたアハハハハ。

調子はまだ悪いです。もういーやーだーあー。

夕食は叔母や従弟も含めて、お葬式カタログから選んで今日届いた前沢牛すき焼きを頂きました。スーパーで買った安い肉も一緒に食べたのですが、どちらも美味しかったです。貧乏舌です。でも、肉が甘いってこう言う事かーと分かった。

祖母が飼っている猫とも戯れてきました。ああ、猫って本当良いなぁ・・・。癒されまくりました。あ、従弟は先月辺りに就職をしたみたいで、久し振りに見たら髪が短くなっていました。前は今風の兄ちゃんと言う感じでした。

結構なカロリーを摂取してしまったので、明日は父親とウォーキングです。

2009/04/10

現在時刻pm23:50。今日は一日寝ていました。朝まで眠れなかったので、薬を多めに飲んでしまおうと普段の三倍飲んだらこうなりました。アホだ。時間を無駄にしてしまった気がする。父親は今日は帰るのが遅くなるそうで、先に寝ていていいと。でも今日寝まくったからな・・・眠れるかな。

先週から無性にカレーが食べたい。来週辺りに沢山作ってしまおう。作り置きが出来るのは今の内ですしね。夏になったら多分一晩ももたなくなるだろう。

最近は、携帯の着信音の幻聴に悩まされています。着信音が鳴っているので携帯を取って見るけど、何も変わった所はない。一日に3,4回くらいなのでまだ良いのですが、これが頻繁に起こったらと思うとかなり面倒臭い。と言うか精神的にやられそうです。医者に言うべきか。

2009/04/09

やっと分かった。私はどうやら、現実逃避したくなると改装するらしい。毎度ころころデザイン変わってすみません。気が済んだら前回のデザインにまた変えると思います。今回のはテーブルを少し透過してあるので、ちょっと前より重くなっているかもしれません。

オマケに、IEの他にFirefox、operaで確認したのですがテーブルの透過が反映されていなかったり、サイドメニューの幅によってはデザインが大きく崩れたりもするようです。すみませんホントすみません。

昨日は元彼が遊びに・・・と言うよりはネットをしに来ていました。サイトのデザインとかテキストの変更に目覚めたみたいです。また来週も来るかも、との事。その辺は父親の様子を探りながら。

今日も調子は良くありません。夜になると酷くなります。どうにかしたい。

いやこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958217
見てちょっと癒されてしまった私です。じんわり笑える。まだ大丈夫。

2009/04/08

調子は良いと書いた途端悪くなるとはどう言う・・・。駄目駄目です。もう嫌。もういいや。

2009/04/07

今までグリルを使わずに、フライパンで鮭やら鯖やら焼いていたんですが、この間初めてグリルを使ってみてビックリ。すんごい美味しい!何で今まで使わなかったんだろうー、勿体無い。これからはバシバシ使っていこうと思います。

今日は、いかにも春、と言う感じの天気と気温でした。庭の花(名前知らない)とか近所の桜とか咲きまくっている。咲いている姿も、散っていく花びらもきれいです。次に来る季節が夏じゃなければ、春も好きなんですけれどね。

最近は比較的早めに寝付く事が出来ています。精神状態の方も、酷く悪い、と言う事もなく。たまにガクンと下がったりしますが、数時間後には元に戻っていたり。良い傾向です。

2009/04/06

久し振りにメロン食べました。甘い所とそうじゃない所の違いが激しかった。でも美味しかったです。本当は買い物は明日行く予定だったのですが、お茶が後100mlくらいしか残っていなかったので。

どうも最近贅沢癖が付いてしまっているような気がします。あと一万円で今月乗りきらなくては・・・。病院に通いだしてから、こんな事ばかり続いています。薬代高いよー。そう言えばこの間テレビで、糖尿病の人が薬治療で病院に十年通うと、通算500万円くらいかかってしまうと言っていた。ひええええ!たまらん、こりゃたまらん!

と言うか、去年から冷蔵庫で眠っている、お茶が入ったままのポット?をどうにかしないと、と思い続けて四ヶ月。もう中身がどうなっているのかとか想像したくもない。あわわわ。

2009/04/05

pm15:30、玄関チャイムが鳴ったので出てみると、ピザ屋の兄ちゃん。「ピザお届けにまいりましたー」。・・・ピザなんて頼んでない。名前を確認してみてもうちで間違っていない。イタズラか?と一瞬思ったけれど、隣に確認しにいくと叔母が頼んだと。おすそ分け貰えました。わーい!今日の晩御飯はピザだ!

久し振りにリトルバスターズの曲でも聞こうかと探していると、FF8のサントラ発見。あれ?こんなん入ってたっけ・・・?まあ良いやと思い聞き始めて今に至る。イデアの魔女祭とラストダンジョンの曲が好きです。

いやいや、ピザだとか喜んだけど少し前に野菜を摂るって決めたばかりじゃないか。一緒にサラダ食べれば良いかな・・・。(意志が弱い)

写メ日記に手を出してみようかなーとか考え中。昨日電車の中から見た桜がとても奇麗で、写真におさめたかった。うーん、でも写メなんて殆ど撮らないし・・・。うーん。

2009/04/04

カラオケ行ってきましたよー。久し振りに会えて、嬉しかったし楽しかったです。その方の父上が、急遽手術を受ける事になったらしく、ちょっと時間は遅めになりましたが、無事会えて良かった。と言うか手術なのにこっちへ来ても大丈夫だったのでしょうか・・・。心配です。

あああ自分がファンデーション臭い!化粧の匂いは余り好きではないです。化粧と言っても私の場合はファンデーションとリップ塗るぐらいですけどね!何かまだテンション高いです。

雨だったので駄目元で叔母に駅までの送迎を頼んだら、快く引き受けてくれました。本当ありがとう姉ちゃん!(叔母の事はお姉ちゃんと呼んでいる)帰りの車の中では、今の学校の教育について語り合いました。ちょ、話に熱くなるのは良いけど運転気を付けてくれ!

程良く疲れたので今日はぐっすり眠れそうです。

2009/04/03

昨夜は間接照明だけでは眠れなくて、結局薬を飲みました。やはり早起きしたから眠れただけだったのか?当人の判断だけで薬を飲まないのは駄目ですね。

今日は”伝染歌”を見ました。ホラー物だと思っていたのですが、そうでもなく。一番最後だけちょっと意味がわかりませんでしたが、外れと言う程外れでもなく面白く見る事が出来ました。主人公の男性に萌えフラグが立ちそうになりました。

夜中に突然ピザトーストが食べたくなったので今日、食パンとチーズを買ってきて食べました。久し振りに食べると凄い美味しい。と言うか最近、もの凄く積極的に野菜を食べる、と言う事をしなくなってきたので自分に活。頑張らないと自分が苦しい思いするだけだぞ。

2009/04/02

凄いよ凄いよ!間接照明にして試しに薬なしで寝てみようと思ったら、すぐに眠れました。昨日が早起きだったからかもしれませんけど何か感動しました。今日も試してみよう!これで少しずつでも薬の量が減っていけば良い、な。

fc2でも外部呼出しが可能な方法を見つけた、ような気がする。

明後日はカラオケカラオケ。でも天気と、ジョイの混み具合が気になります。土曜日だから混んでいるだろうな・・・入れれば良いのだけれど。

2009/04/01

今日は予定通りいきました。あ、エイプリルフールなのに嘘吐くの忘れた。エイプリルフールになると、人生で一番最初に付き合った人の事を思い出します。あの頃はまだ私も彼女も幼く、正に”恋に恋をしている”状態だったなぁと今では思います。沢山迷惑をかけましたし、かけられました。苦しく辛かったけれど、私も、多分彼女も幸せでした。

今も、沢山の人に迷惑をかけながら、生きています。生かせて貰っています。辛く、苦しく、幸せな毎日。何時か、自分が誰かを守る側に立ちたい。と思っています。

夜にきちんと眠れるようになるには、間接照明が良いと聞き、今日から試してみようと思います。眠れるかな。眠れると良いな。

inserted by FC2 system